スマイルハウス106羽村店のモヤモヤおそうじ日記

人生は旅をしているようなもの。 出会いや別れ、想いなどを風景のように見てみる。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キッチンシンクの巻
水廻りセットでご注文のお客様のお宅に伺いました。
そして、久々に出た!!
二層式シンク。
縺ォ縺昴≧+(1)_convert_20121115183352縺ォ縺昴≧+(2)_convert_20121115183420










シンクが二層の意味っていったい???
知ってる人は知ってるでしょう(当たり前)
食器と食材を分けて洗うという意味だそうです。(業務用は義務付けとも聞きます)
最近ではあまり見かけなくなりましたが、まだまだ健在!
でも伺うとだいたい、大きい方しか使われてないとの事でした。
そうなっちゃいますよね!
作業終了後にお茶の時間にして下さりごちそう様でした。
掃除で喜んで戴ける時は本当に嬉しいッス。


お掃除するならスマイルハウス106羽村店












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takubuta.blog114.fc2.com/tb.php/56-4333595b

