スマイルハウス106羽村店のモヤモヤおそうじ日記

人生は旅をしているようなもの。 出会いや別れ、想いなどを風景のように見てみる。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが、ヤ○ハの浴室は小生とは相性が良くないみたいです。
どこがどうなんだ!と聞かれると
全体的になんとなく・・・・という答えになってしまうのですが。
最初はそれこそほんとに最初の頃はメーカーだとか、気になんて全く気になんてしていなかったのですが
最初に気になったのは確かデザイン的には良いと思うのですが、メンテ的に例えばエプロンにカーブが付いて
いて、脱着が大変だったのが記憶に残っていますのだ。
それと、違うお宅ではFRPなのですが、なんだか違う素材におもえるような、感じのタイプだったり
いまでは、メーカーを確認してしまいます。
まあ最終的にキレイになったと確認して戴ければそれで良いのですが。


お掃除するならスマイルハウス106羽村店













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takubuta.blog114.fc2.com/tb.php/34-2affd7aa

