スマイルハウス106羽村店のモヤモヤおそうじ日記

人生は旅をしているようなもの。 出会いや別れ、想いなどを風景のように見てみる。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
浴室の床が特に、特に、特に気になる。
との事です。
パナソニックの黒い床、白く汚れる。
少しというか、普通に使用していても
DSCN1847.jpg












こんな感じになるケースが多いみたいです。
お客様に提案させて戴きました。
「浴室の床を張り替えてください」
だって苦労して掃除しても、ひと月もすればまた元の木阿弥って奴になってしまいますから。
「OK解った!!」 これお客様のセリフです。
お客様手配で翌月お伺いしたら
DSCN1884.jpg















お見事です。
キレイに上張りしてありました。
「これいくらだったと思う?」
「すみません私の余計な一言で散財させてしまって」
「¥○万円だよワハハ!!」
え!!なななんと大手ハウスクリーニング〇〇〇〇の浴室クリーニング料金以下では
ありませんか!!
床の材質も、乾きすぎず、汚れの落としやすい色です。
おかげで掃除が楽ちんです。
この床で「どうにかならないかな~」と思っているかたはこうゆう方法もあるという事の一例です。
掃除屋としては邪道かもしれませんが。
悩み一発解消ってことで。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takubuta.blog114.fc2.com/tb.php/124-7a6f7c61

