スマイルハウス106羽村店のモヤモヤおそうじ日記

人生は旅をしているようなもの。 出会いや別れ、想いなどを風景のように見てみる。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むかし あんたはいい服を着ていた
わかかったときに 乞食に銭をほおってやったね
みんないっていた「気をつけろ落ちるぞ」と
でも みんなでからかっているだけだ とおもっていたろう
よく わらいものにしたね
うろついているやつらを
いま あんたは大声でしゃべらない
いま あんたはじまんもしない
つぎの食事を どうやってごまかすかについて

どんな気がする
どんな気がする
うちがないことは
ぜんぜん知られぬことは
ころがる石のようなことは


一流校へいっていたね ミス・ロンリー
でも知っていたろう ただしぼられるためだったんだ
だれも宿なしの生き方なんぞおしえてはくれず
いまあんたは それに慣れなければならない
妥協はいやだといっていたね
わけのわからないフーテンなんかと、でも いまはわかるだろう
フーテンだってアリバイをうってるわけじゃない
そいつの真空の目をのぞいて
きいてごらん とりひきしたいかい?と

どんな気がする
どんな気がする
ひとりぽっちで
かえりみちのないことは
ぜんぜん知られぬ
ころがる石のようなことは

Like a Rolling Stone
お掃除するならスマイルハウス106羽村店















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takubuta.blog114.fc2.com/tb.php/11-c16b79bd

