スマイルハウス106羽村店のモヤモヤおそうじ日記

人生は旅をしているようなもの。 出会いや別れ、想いなどを風景のように見てみる。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前記事の続きです
DSCN1234.jpgDSCN1529.jpg
DSCN1233.jpgDSCN1530.jpg
DSCN1239.jpgDSCN1531.jpg
DSCN1232.jpgDSCN1540.jpg







































































































片付け+掃除ですが、当店では個人店の為
基本的には大がかりな
今回の様な仕事はお受けしていませんが、
今回はご依頼主様の切実なメールでの問い合わせと
近隣だったという事等と様々な条件を
当店にお任せ頂いた事などもあり
お引き受けさせて戴きました。
まずは、食糧品からの片付けから始めて
紙類、布類、粗大モノ、家具、家電の順で進行。
ちょっとした、解体もあり、時間がかかりました。
駐車場制限、路駐厳禁、集合住宅の為近隣配慮等、色々ありましたが
「管理人と仲良くする」事で時間はかかりましたが、なんとか終了する事ができました。

最近ではご時世柄か、ゴミ屋敷片付けのTV放映の影響なのか
色々な異業種が参戦してきているようですが
下請けや孫請けなどに丸投げしない様な業者選びが、良いと思います。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takubuta.blog114.fc2.com/tb.php/105-4cc01076

